ブログ活動が活発になるよって話

はてなブログのアカウントを作って2年半ほどになりますが,

記事が更新されない

2年半もやってて記事が4つだけって...
昨年は大学の講義がオンライン中心で,時間があったにもかかわらず記事の投稿がない.
創作活動をしていたかというとあまりしていなかった?
暇なときは1日中Twitter救援でマグナHLとマグナⅡ殴ってました.
今年度からは,対面授業が再開し,就職活動も始まって行くと思いますが,記事の投稿が活発になる予定です.
なぜこのタイミングなのか?

わからない.俺たちは雰囲気でブログを書いている.

自分の中でプログラムの創作活動が少し活発になっているので,これらの作成後記を書こうと思った次第です.
他にもやりたいこと,書きたいことがいくつか思い浮かんだので,まったり記事にしていきます.
webページ周りを少し勉強しているので,ブログのレイアウトなども改修していきたいです.
作成したプログラムなど技術的な話だけでなく,グラブルウマ娘などゲームの記事も書く予定です.

もし見かけたら星ください.
私が喜びます.